2008年07月19日

ファイナル事前説明会

face001まだかなり距離があるのかな・・・
踊り連の人たちの意識はまだ、お客さんなんですね・・・・・で踊らないと見せれない』わかるんですね・・・主張したいことが。
でも、多くの人が集まってくる時に やはり最低の共通項は必要だと思うんですね・・
見せるなら見せる事に確かにとことん拘るべき。人数ももっと搾って、給水やカートにももっと
責任を・・・。
いつかいわれたかな・・・とことん拘って見せる事にすすめばいい・・・
んん・・そういう面もあってよし。
でもおいでんの本当の根底は皆が笑顔になれること。ファイナルにでるための、マイタウンにびくびくしながら出て行かないといけないとか、
マイタウンには人数や衣装が揃わないから簡単にキャンセルするとか。
意識ってその程度かな・・・かなり悲しい・・・。反もモラルもそれなりに少なくなったデすよ。
で、同時においでん支えていた人たちの気持ちがなえていくのも現実です。
>『あれだけ時間とお金とをかけて完成度を上げることに必死には、私たちはなれない』
痛かったですね・・・
おいでんに参加するっていうこと、真剣に考えないと、いけない。



Posted by りゅうのすけ at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイナル事前説明会
    コメント(0)