2008年07月14日

ファイナルへ

いよいよ発表ですね!どきどきできない私たちのチームに喝!
icon09>『だんべる同好会』として来年は更にチームを一つにして 新しいメンバーも発掘しつつ
楽しい時間を過ごすために努力したいなあと思います。
やはり12日に見ていて 踊らないといけないなあ・・・と反省!
だってね・・・・おいでんの曲をバックに司会なんてしてる場合じゃあないでしょう!
face01来年は 2時間 みっちり 踊ろう!なんてったって 基本でしっかり飛び跳ねられて、歌えるチームは私たちがBEST!とも自負しているので。
挑戦求む!
icon22



Posted by りゅうのすけ at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
終わっちゃいましたねェーフライング②では、もっと沢山の人達が参加するのかなぁー?と思っていたら…案外寂しかったねぇ。来年こそわぁ(今から言っていたら鬼に笑われるねぇー)(*^_^*) チームを作って参加します。絶対
楽しい1日をありがと特に陣中太鼓…最高
Posted by 風鈴小町 at 2008年07月15日 22:59
風鈴小町さんへ
そうです、フライングにでるためにここに来る!
そんな仲間も作りたいですね。そのときは是非対決デス!^^
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年07月16日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイナルへ
    コメント(2)