2008年07月06日

マイタウン! 花盛り?

遂に 遂に 本番の季節・・・・icon24
しかも 天晴れな晴れ!!!!face01なんてこったい!
face10もう間もなく梅雨明けか!!稲武でおどった皆さん! 感想ください!
下山は?? 足助は???トヨスタは???グランパスは負けたけど トヨスタは熱かった????
一言待ってマーーース
face002



Posted by りゅうのすけ at 10:46│Comments(9)
この記事へのコメント
>もう間もなく梅雨明けか!!
早く晴れて欲しいし
晴れれば暑いし・水やりも大変
でも26日までには間違いなく明けますから
 
>グランパスは負けたけど トヨスタは熱かった????
中に入らなくて、隣で音だけ聞いてました
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年07月06日 11:18
お久しぶりです。
12日土曜は何時にどこへ行けばよいですか?
案内発表を待っているつもりが、見過ごしたのかな?分かりませんでした。
指示をお願いします^^
何時から踊りで、何曲でしょうか?そのへんもお願いします。
Posted by ひろこ at 2008年07月08日 05:31
ひーーろこさん 待ってました!!!!
12日 3時半 JAあいち豊田駐車場 に来ると
絶対わかります。
4時くらいからスタートです。
おどっちゃいましょう!!
舞台でも踊れますょ!
とりあえず 4曲しかないのですが、生バンド 生歌
みんなで手作り!しかもTVも来ちゃう!
オオゴトですねええ!!!

なんか最近のばたばたに負けてしまいそうで・・
うん!あと4日!!
当日を超・楽しみに待っています!
是非、お母さん!と呼ばせてください!^^
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年07月09日 01:03
和さんへ
トヨスタ 入らなかったんですか・・・
どんなのか、実際ききたかったなあ・・・

和さんはおいでんはすきですか?
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年07月09日 01:05
返事をありがとうございます^^/
12日 3時半 JAあいち豊田駐車場ですね。分かりました!
ところで、、 ↑JAあいち豊田駐車場って、新川出耳鼻科さんの前の場所ですよね?場所間違いだけ不安でして。。
りゅうのすけさんをたずねていきます。ところで私はりゅうのすけさんより年下or年上?イマイチ理解しておりません。
分かる事はあなた様の母上と名前が同じだった!ということです(照笑)
Posted by ひろこ at 2008年07月09日 06:23
ひろこ様
様・・・ですよ、はい
年齢は間違いなく僕が上ですね。
当日、探してください!りゅうのすけなんていう優しい名前からの
想像でもいいし、好きにアタックしてみてください!
あ、女の子でないのは確かです^^
当日のスタッフはきっとみんな、わかるので黄色のTシャツのスタッフさんに
!りゅうのすけを出せ!!!といってください。
ではまた!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年07月10日 00:49
忙しい中返事をありがとうございます。
男性、了解です!
りゅうのすけを出せ!!!了解です。。。。。(言えないべ)
では当日楽しみにしています。
カウントダウン始まりましたね^^
頑張ってください^^/お・い・で・ん・
Posted by ひろこ at 2008年07月10日 05:40
ひろ子様
本番前はこれが最後のお返事だと思います。
このブログに書き込んでいただいてありがとうございました。
勇気付けられたのは確かです。
こういう形でマイタウンを行うことになっていろんな不安はありましたが
やはり参加する人、その気持ちを忘れたらなーーんにも楽しめなくナって
しまいます。
そういう、あったりまえの気持ちをここに書き込んでくれた人から
教えていただきました。
大変大変、と視界がどんどんと狭くなっていくより
まあ・・・なんとかするさ!で、がんばるさ!ッて感じです。
たのしみましょう!
当日!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年07月11日 08:59
了解です。
こちらこそ、場の提供?をしてくださり心から感謝します。
駐車場3Hの事もあるのでギリギリinします。
楽しみにしています^^/
Posted by ひろこ at 2008年07月12日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイタウン! 花盛り?
    コメント(9)