2008年06月30日

練習があつい!

それにしても、いい気持ちの朝でえすね・・face05
昨日の雨の凄さを考えたら 12日はこういう天気であって欲しいです。
みなさん!テルテル坊主 よろしくおねがいします


昨日はPURE FRIENDSさんの練習にお邪魔しましたみなさん かっこいーーーっていうか、やはり自分達もこういう風に他人に見られたいなあ・・・と改めて思いましたしかも若い! 振り付けもなかなかあっててGOOD!何より楽しそうなのがいいです!
読んでる人、いましたら、是非お返事を!

夜はモデル連も練習!といいつつ、素人の集まりですが、何せ手作り。私たちも
かなり当然ながら 素人。
こういうべた---っていう企画が盛りモリですから。あはははは・・・
でも 5.5人がそろいでピシッとなればそれはそれで格好はいいし。
なにより楽しもうと参加してくれた事ですべてはOKです。
見せようとかじゃなくて 楽しもうだから。
視線は常に、踊る側。参加する側。
ところで ミサイルマン69号さんの昨日のご報告、あったら書き込んでくださいね??



Posted by りゅうのすけ at 09:44│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はどうもお疲れサマでした!
まだまだバラつきがありますが元気だけはどこにも負ける気がしません!!
あとは12日に晴れることを祈ってます★ミ
せっかくなら外でやりたいですから(^^)/
母も歌、はりきってますのでヨロシクお願いします!!
Posted by PURE FRIENDSリーダー at 2008年06月30日 20:32
リーダー様
え!知ってたんですか・・・やばい・・・・
なんか、もっとはやくいってくださいよう!!!!
あれこれ妙なこと書いてたの、結構しっててうしし!!ッテ見てたですか?
いじわるい・・・

12日 大丈夫 晴れます
何せ みんなの思いが詰まった一回目のマイタウンだから。
できると信じてます。
当日は楽しみましょう!!

おっと、昨日は皆さんにも”いい練習といい顔 ありがとうございました”
とお伝えください!
またよろしくお願いします。
  
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年07月01日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習があつい!
    コメント(2)