2008年06月29日

この時間で書くのは微妙な漢字

icon09おはようございます
お昼に記事を書くのは何となく違和感がありますね・・
遂に2週間をきりました。
この雨空を見ていると、不安もありますが、なにしろ時間は止まってくれないので・


さて本日は”PURE FRIENDS”の練習を見学してきます。
ちょっと 気になります。
やはり生で参加者の顔を見て、声を聞くのははげみになるので。
夜はバンドとモデル連の練習!!!!
あちこちでそわそわでえーーす!
ではまた今夜! icon21



Posted by りゅうのすけ at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
陣中太鼓さんには鳥肌が立ちました!
あと、ヴォーカルの方が二人ともが
ほぼ完璧な出来で驚きでした!
とても声に伸びがあり素敵でした。

やっぱ当日雨は降ってもらってはイカン!!
Posted by おいでん太郎おいでん太郎 at 2008年06月29日 23:11
おおおおおおおおお
おおおおおおお
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年07月01日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この時間で書くのは微妙な漢字
    コメント(2)