2008年06月27日

意外となあ・・・

皆さん、梅雨の合間のお洗濯は順調ですか???
・・・・・・っとちょいっと家庭っぽくスタート!なんだか、晴れてるだけで嬉しい一日でした。
でもじめーーーーーーーーーーってのが今一ですが。
face09
CD買ってしまいました・・・”おいでんみりーーん”をface03
当日のカラオケで歌ってくれるひとがまだ足りない!
連の参加者の人(がんばてください^^)、ミサイルマンのお知り合い、そして私の知り合いの女子大生
まだ、足りない。
なんか、踊りが一番大切だな・・っていうのは最近になってわかってはきてますが・・
あんまりあれこれ考えるより本当はシンプルに おどりが如何に気持ちよく!を念頭ですね。
何度か℡いただける連の代表者の方が、踊りの歌の、どこで前に進むかをきちんと聞かれてるんです。
私たちは一回も考えたことなかったな・・僕だけかもしれませんが。
でもきちんと時間も思いもかけてると、そうなっていくんでしょうね・・
勿論僕達も必死でしたが。
とにもかくにも、まずは当日!
さてあとはあれこれ小物だな・・・
icon01



Posted by りゅうのすけ at 00:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外となあ・・・
    コメント(0)