2008年06月25日

毎晩毎晩・・・

icon17多分 毎晩JAで怪しい団体が夜な夜ななにやら話をしているようだ・・・apple
それは私たちです・・・・現場でいろいろというミサイルマンの激しい思いが こういう形になってます。
なにせミサイルマンですから・・・
私はりゅうのすけicon06

6月21日 事前説明会では あらためて感じた事はたくさんありました
でも、踊り手、参加者が楽しめる事=私たちの目標
現実に厳しくも 避けようのないものが徐々に近づいてくる・・・
なんかワクワク!
ここまで来るとそんな感じです。

東海TVさんとの番組制作の中でなんか、感じました。自分の露出なんざ、どうでもいい。
とにかく ここのマイタウン、おいでんがどんな形ででも誰かに目に留めてもらえば。
だから、結構きつい(本音^^)けど、なんとしてでも、この番組を成功させたいと思っているわけです。
で、写真。
昔、10年程前からの連の写真をさばくりだしてみていたら・・
当たり前だけど、みんなわっかーーーーーーーーい!
もちろん、自分も・・といいたいけど、そんなに変わってはいないんだよな・・・
写真、正直ですよね・・・・・
その年の人数は確かにまちまちだったけど、間違いなく楽しかった。
準備も、当日のスタート直前まで、みんなと談笑しつつ、あれこれしつつ。
途中の休憩のあの雰囲気も、あいつもこいつも。
あ、こんな奴もいたっけか・・・なんてね・・
すごく悔しい思いです。私たち”だんべる同好会”は確かに変わってはきたし、今後も少なからず変わっていくと思う。
でも、ここで集まったなかまと、今こうして付き合っていて。
私にとって一番おいでんで大切な物は、仲間 だったんですね。
仲間がいて 初めて一連のイベントをこれだけ心から楽しめた。
おいでんは、仲間の大切さ、大好きな人たちの大切さ、感じさせてもらいました
icon09

だから今後、絶対にこういう気持ちをもっともっと多くの人に伝えていきたい。
合言葉ですね、仲間。

スタッフTシャツを着る仲間、30人の小さなスタッフグループが
がんばります。
応援よろしくお願いします!!!!!!
dokuro



Posted by りゅうのすけ at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎晩毎晩・・・
    コメント(0)