2008年06月24日

マイタウン上郷

おいでん みりーーん おどろまーーーい・・で今年のおいでんは終了しました!われらが”だんべる同好会>”は 思いもかけずに 寂しい40回記念大会でした。
会員の皆さん、家庭もできて大変かもしれませんし、勉強だってきついかも?
でも年に一回のおいでんにはあっつまろおよう!
とさみしい叫びでした・・・・
それにしても、何で雨かな・・・とにかくおどりずらかった・・・
あと・・司会者さん、おいでんコールはもっと歯切れの良い字数でお願いします!!
、いうことでずっと自分達のマイタウンとあれこれ重ねて考えてました。
まず、地面の危険性は土と違ってかなり大きいかなあ・・・転んで擦れてはありうるかな・・
若干狭い点は逆に一体感はあるかな・・
問題は踊りやすさ。
警備もかな・・元気なお子様方も若干ですがバイクで来たいたので。
ふかして帰ってしまいましたが・・・・・・・
あれこれ考えてやはり不安ばかりが沸いてくる・・・
あ・・・・
icon08



Posted by りゅうのすけ at 00:15│Comments(2)
この記事へのコメント
相当な消化不良っぷりですね;
まちなかマイタウン参加者が
同じ思いにならぬよう頑張りましょう!
Posted by おいでん太郎おいでん太郎 at 2008年06月24日 23:34
そりゃあ かたちがないもん
消化不良だわッす
でも、これは偽らざる気持ち。
それと、イベントを思う気持ちはほぼ=状態
これが私ですね。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年06月25日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイタウン上郷
    コメント(2)