2008年06月12日

カウントダウン!いよいよマイタウン!!!!!

icon217月12日(土曜日) JAあいち豊田 駐車場

今日は6月12日 なんともう一ヶ月!!!!いやーーーーーーーーはやいぞーーーーー
わくわく!!!!!!!!!なんだか賞がぐぐーーっと増えたようで。
地道な(^^)まちなかには若干不釣合いなくらいのどっかあーーんな賞が登場したです。
張り切ってくださいーーー参加連の皆さん、燃える価値あり!

さて再度今回の審査について一言。今回は以下の通りの手順ですので、若干わかりズらかった人も納得してください
1:マイタウンで踊る(人数は必ず20人、衣装もあってること)

2:実行委員会からの審査員がくる(この人たちは決まった人で、ほぼ同じ人が数回上まわれルンでス)

3:全会場が終了後、得点化して上から順に切っていきます。

4:3200人できる
単純ではありますがこれは今の段階ではある程度いいんではないですか?face01
とにかく、全連に等しく等しいチャンスがあるんです。
ルールが守られているという最低条件も鑑みられるので


pc力のあるところや笑顔が素敵なら、個人的には大丈夫だとは思います

さてまちなかマイタウン!
僕は皆さんがそろってファイナルにいっていただけると信じています。
そうなるように一生懸命に盛上げるお手伝いをさせていただきます。
楽しみましょう!
さいっこーーの笑顔で実行委員さん達をお迎えしちゃいません?^^icon22




Posted by りゅうのすけ at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
あと1か月でまちなかマイタウンですね。
すごく楽しみですよ。

先日JAに用があって駐車場に車をとめたので、「ここがマイタウン会場になるのかぁ」とあらためて感じました。あのJAの壁ってなんか使えませんかね?ライトで照らすとか。すでに企画されているなら無視してください。
そうそう。当日来場した人に、近辺の飲み屋さんとかの割引券とか配ってもらえないですか?配るのはその店の人でもいいけど、最近中心部って飲み屋さん増えましたよねぇ?たまに飲みに行くのですが、知らない間に新しい店がオープンしたりしてます。情報誌を見れば店の情報がわかるかと思いますが、当日に盛り上がった雰囲気でそのまま飲みに・・・ってことができれば面白いかなぁって。これも検討済みなら無視してください。

今回のりゅうのすけさんの書き込みを見て、漠然としていたマイタウン→おいでんファイナルの進み方を再確認できました。
マイタウンはおいでんファイナルの予選でもあるわけですね?そして1部2部に振り分けられて3,200人がファイナルで踊るということですな。選抜された3,200人。いいですねぇ。来年以降踊りのレベルが上がっていく予感がします。
とはいえ、自分も含めプロの踊りを目指すつもりはないので、単に踊りを楽しむ会場としてマイタウンが位置付られると楽しいかも。さらに、ファイナルにもそんな会場があってもいいかも。
そうだ!実行委員会さんとは別に、飛び入りOKの単に踊りを楽しむために参加する踊り手を受け入れるファイナルでの会場を用意するってのはどうでしょう?確かスタジアムって今年入ってないですよね?去年はスタジアムの辺まで会場だったから、使えないことはないと思うんですよ。実行委員会さんと話して「スタジアムを市民に託してみないか!?」的な。

・・・イカン。勝手に盛り上がってしまいました。
Posted by kenji at 2008年06月14日 16:15
KENJIさんへ
大文字にしてみましたが・・・やはり格好良くない・・・
すいません、もとに戻します。

ですね。
是非そういうのしたいですね。
でも以前一回、ちょっと違う方法ですが、企画は出してみましたが
あっさり却下されました。^^
まあでも、今回以降ひょっとしていろんな企画・考えが
あふれてくるかもしれません。
勿論私たちもどんどん声をあげて、更にやってみようとは
思います。
来年はまちなかマイタウン2,3とか作ってみたいし。
クリスマスには、ちょっと雰囲気変えて、おいでん踊ってみたら
新鮮かも?だし。
いやあ・・・いいですね・・・
おいでんの枠からどんどんひろがる・・・
でも本来はこういうおまつりなのかもしれませんね。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年06月16日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウントダウン!いよいよマイタウン!!!!!
    コメント(2)