2008年06月12日

おいでん中!

face09こんばんわ!!
『おいでん中!』ッテどうですか?
まちなかマイタウンのスタッフTシャツが 多分この文字が入ることになります・・・
実は結構、『えーーーーっ』な反応が多くて。
でもアル中でもないし、ただの『おいでん中』なのでいいじゃあないですか?
あっと、この『おいでん中』はただいまおいでんしてる最中という事ですが・・・ははははは・
・・

さて大問題!(でもないか?)おいでん歌う人、足りませーーーーーーーーーーーん!
とはいっても次回の事前説明会でどばっと意思表示してくれることを祈ってはいますが・・
何はともあれ、一つでも片付くと、嬉しいんです。
生バンドで、生演奏で歌うんだそうです。
これ運営委員の相方のごり押し(^^)的な思いの強い発想!!
んん・・・・・やばいぞお・・・かなり緊張するって言うか、果てしなく面白そうだ・・・
運営委員はいいんだけれど、やっぱり歌いたい・・・・踊りたい・・・



Posted by りゅうのすけ at 00:11│Comments(6)
この記事へのコメント
生バンド?って訳ではないかな・・・?
今のところの予定は、エレクトーン、ギター、西アフリカ民族太鼓、そして女性ヴォーカリスト&DCOダンスチーム
PA予算の都合もあってそれ以上はね・・・

でも、みんなが楽しく演じられるイメージだけは
バッチリですが^^
Posted by ミサイルマン69号 at 2008年06月12日 00:37
本当に「えーぇ」ってマジでェーTシャツにおいでん中ですか?せめて、スタッフの文字じゃ…ないんですか?運営委員全員で決めたの?ちょっと引くな〜!それと歌ってバンドが生演奏するんですね!楽しみ!!あとまだまだ楽しみがでてきそぅですね。
Posted by 風鈴小町 at 2008年06月12日 23:13
ミサイルマンはねむらない!!!
ミサイルマンはねむれない・・・・・・
ミサイルマンのイメージはきっと僕よりうわーっというかんじい!!
ミサイルマンはたいへんだあ・・・
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年06月12日 23:38
風鈴小町さんへ
んんんんんんん・・・そうですか・・・
ずっと前から『おいでん中』なんですよ・・・・・
みんなからもあんまり受けが良くないので
どうしようかなあ・・・って。
まあ、14日に却下されたらしょうがないですが・・・
引かないでくださーーーい
でもな・・今しかおいでん中、できないからな・・・
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年06月12日 23:41
ハリボテチームが活気づいてきましたよ!
かなり期待できそうなので、みなさんお楽しみに~

今から、犬山にアフリカ太鼓チームの
練習に参加してきまっす!
Posted by ミサイルマン69号 at 2008年06月13日 19:57
ミサイルさんへ
どうですか?
アフリカチームは???
ハリボテは ワクワクですね・・・
早くみたいです・・・
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年06月14日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでん中!
    コメント(6)