2008年06月02日

まちなかマイタウン大賞!

icon03梅雨です!やっと梅雨です。
これではやく梅雨が明けてくれたら文句なし!
早く夏がこないかなあ・・・


さて 『まちなかマイタウン』のご紹介本日は・・・・賞だ!!!!!賞!
:まちなか大賞 1連   方法:全連の投票 運営・スタッフの投票 見に来た人の投票
      イベント参加者ほか、そこにいた人が『いいなあ・・・』『うん、ここのこれが!』
      という意見を集約して 決めます!
      民主主義だ・・・
2:委員長賞・・やばい、これは完全に委員長の好み。私たちも手出しができない
         説明会に来たひと、わかりますか? かなり入れ込みの強い、しかも融通がまるできかない(^^)
         人の好みだから・・・どうなるんだろう・・・・
3:JA大賞・・JA派遣の責任審判員がCHECK!        どういう賞品で、どんな審査基準か? 今のところ不明・・・
4:個人賞・・・大復活!!!
        さあ、審査委員にはウィンク!!
5:そしてファイナルへ・・・・
  みんながいけること、祈ってます!!icon09icon17

また次回!!!!!!!!! 



Posted by りゅうのすけ at 23:38│Comments(6)
この記事へのコメント
まちなか大賞、うちの娘に欲しいなぁ。。
頑張ってもらいます!
&当日参加の仲良しママ友&娘さんが増えました。
よろしくお願いします^^
byあなたのお母様より。。。。
Posted by ひろこ at 2008年06月03日 03:35
こんばんわ
3日ぶり??ですか?いやあ、毎日お話してないと若干不安でした^^
ふふふ・・・増えたのですね・・・おめでとうございます!!
いやあ、すごい!!!
ひょっとしてもっと増えたりして。
いい事です、はい。みんなで楽しみましょう!
でもまちなか大賞、本番用なんですよね・・・
じゃあ、新しく来年に向けて”がんばっていきまっし!賞”でも作りましょうか・・・悩む・・・・

でも楽しみになってきましたね
子供さんにも楽しんでもらえる出店が出るかもです。
こうご期待!
って、母は寝ましたよ・・・
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年06月04日 00:59
「当日がんばったで賞」なんてあると嬉しいかも。。(ずうずうしいね)
でも、この枠があることを知って、
出れなかった団体さん達が、当日たくさん来られたら
それはそれで困りますよね。。
そうならないように、召集案内等をお願いしたいです。
肝心な案内ですが、いつ頃発表予定ですか?
よかったら教えてください、確実に出れるのか気になりますので。。  
  
psあなたの母ひろこさんも早起きですか?(なんちゃって)^^
Posted by ひろこ at 2008年06月04日 05:09
ひろこさんへ
大丈夫です!
あなた方は絶対出れます、っていうか出てもらいます!
っていうか、出れないといって無理やりだそうかあなあ・・・^^なんちゃって。
このイベント(一応”フライングおいでん2”といってますが^^)は私たちと
コンタクトが取れた方や、特別な事情で出る機会がない人に出て欲しいイベントです。
爆発的には(多分)なりません。
悲しいかな、皆さんがそれほどはヒッシにはなっていないので。
でもひろ子さん達のような方がもっとたくさんいると私たちは思ってますし。
それに本当に意味で、おいでん踊りをつないでいくのはあなた方のような(もち、我々も)方だと私は思っています。
重ね重ね、かんしゃをしております。
私たちの気持ちを強く後押ししていただいたので。

12日は、短いですが思いっきり踊りましょう!
なんなら私司会でもいいですか・??

案内は次回の手作り知らしに載せつつ、このブログには
来週には正式には出せます。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年06月05日 00:31
はい、お優しいお返事ありがとうございます^^
このように、りゅうのすけさんと会話できる環境に、
偶然入り込めた運と、皆様に感謝します。
 ところで12日は短いですが、、、とは一体何の事ですか?
さっぱり意味が分かりません。。(正式発表には理解できるのかな?)
 司会もプロのりゅうのすけさんにお任せします。
「私達は、曲が流れれば、踊りだす」のみです。
正式発表楽しみに待っていますね。

ps踊りは園児の娘が、独断で超簡素に振付を変更しています
もちろん、私も簡素踊りです^^一般主婦ですのでお見逃しを!
Posted by ひろこ at 2008年06月05日 14:53
こんばんわ
短いのは踊れる時間です。
できる限り夕方で、しかも本番に近い時間で、しかもその他の
スケジュールに支障のないような時間帯で・・
と考えたあげく、4時半ころから20分間かな???
といういことです。(あっっ、これっていいましたっけ?)
で、私・・・・・・・・・プロではないんですうう・・・・
ぷろって素敵な響きなんですが・・・・
まあ、のりはその場で皆と心を通わせて・・・・ということで。
また進捗状況はお知らせします。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年06月05日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちなかマイタウン大賞!
    コメント(6)