2008年05月31日

雨になったら・・・

不安がこみ上げてきました・・・・
月12日 小雨結構ですが(あっと決行ですね)、やはりこんだけ愛してる『まちなか』に
星空の元での熱い夜を遅らせてくれないお天気なんて・・・・・・・・

だ一いっ嫌いだあ・・・・・・・・・panda

どッかで聞いた台詞
会館内のホールという事も考え始めたのですが・・最初は
なんか乗り気じゃあなかったですが・・・
やはり話し合う物ですね。
一気に雨でもいいかア・・・ッて気になってくるから不思議です。
もちろん、晴れるに越した事はないです。
でも万が一、雨になっても踊る事をメインに考えて。
ひょっとしてそこで終ってしまうかもしれないという、そういう連が現実にあるんだ、
という事を念頭に、これでもか!と思い続けないとね。
でも・・・意外とホール内、いいかもよ・・・・
money02



Posted by りゅうのすけ at 23:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ハリボテの「おいでん太郎」がついてるから大丈夫ですよ!!
テルテル坊主みたいでしょ?
Posted by ミサイルマン69号 at 2008年06月01日 00:09
頑張ってますね!
もちろん7月12日は、皆さんの情熱で晴れになりますよ!
・・・とそう思いたいです!
てるてる坊主作ります!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年06月01日 09:30
ミサイルマン69号さんへ

『おいでん太郎』は外見はテルテルですが 実は招き猫っぽい
キャラだと思うのですが・・・
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年06月02日 00:49
カメラ小僧さんへ

はい・・ガンバっているというか、勝手に苦しんでますが・・・
みんなと一緒に分け合いながら、何とか乗り越えていきたいと思ってます

もちろん、12日は晴れです!!!!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年06月02日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨になったら・・・
    コメント(4)