2008年05月27日

おいでんはやっぱ、踊って何ぼですねええ

icon11こんばんわ
2,3曲くらい踊っただけではやはり筋肉痛らしきものにすらなりません。
毎日の体のケアーーの賜物と思っています。(トレーニングかな?)

日たって、今日マイタウンのスタッフTシャツが届きました。
ずっしっときますねえ
やばい。もらって逃げちゃうわけにはいかないので、やっぱりがんばります


ん・・・・正直迫ってるっていう緊張感はないけど、妙に現実感もない。
運営側ってコンナ物かな・・・

やっぱ、まちなかで踊りたいなあ・・・
いいなあ・・・まちなかに出る連の人たち・・・
今夜は独り言でした。
face05



Posted by りゅうのすけ at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはPURE FRIENDSのリーダーの羽山です!
説明会ではどうも。みんなマイタウンを楽しみに
してますよ☆
おいでんはやはり踊らないと楽しくないですもんね(^^)
余裕があれば飛び入りで是非参加してくださいね!!
Posted by ゆかりん at 2008年05月28日 13:05
あ・ああ・ありがとうーーーーございます・・・ううう
嬉しいです。
でも、やばいんですよね・・・
多分マイク持ったら、叫ばずにはいられない。(ふれあい来た人はわかると思いますが・・)
一旦踊り始めたら、周りのことや自分の立場なんて、しったこっちゃあない。
ううう・・・・・
でも運営委員だから、はい。


でも最後くらいは、ねえ・・・
許してくださいますか?^^1
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年05月28日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんはやっぱ、踊って何ぼですねええ
    コメント(2)