2008年05月26日

フライング!おいでん踊り

いやあ・・・燃えました。
マイク持ってて、OIDENコールは10回やれば 声がかれるということが
初めてわかりました。んん・・・きつい。ただいま声ががらがらです。
いろいろなチームの人に参加していただいてほんとうにありがとうございました。
そして・・・
燃えられましたか?
face01
O-チームの皆さんも、けやきワークスのみなさんも、ひまわりのひと、ノエビアの方々、ダンススタジオの皆さん、浄水の剣道やってる(内田さんの)生徒さん、その他に本当にみなさん、
ありがとうございました。
また、踊りましょう!!!



Posted by りゅうのすけ at 09:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ふれ愛フェスタ運営本部長です!
雨の心配な状況から奇跡的に開催できてホントにラッキーでした。
おかげさまで関係各方面からも「おいでん」良かったよと言われて安心しております。今後のご活躍お祈りいたしております。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年05月26日 17:30
こちらこそ 本当にありがとうございました。
なんだろう、あの時間がとても大切で 素敵な物に感じられました。
ちょっと道を通り過ぎていく人や、踊っている人、座談会を遠巻きに
ずっと聞いていた方、踊りをずっとっ遠巻きにみていたものの、そのうち動き出して結局踊ってた人、・・・。いろいろなひととの出会いをいただきました。
これは、おいでんがやはり結び付けてくれた物だと思います。
おいでん、これにこんだけの人が集まってきてくれるんですね・・・。

さあ、気を引き締めて、次はマイタウン!
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年05月26日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライング!おいでん踊り
    コメント(2)