2008年04月28日

とっておき情報!!”求む” No1

face06
まちなかマイタウン こんな人大募集企画!! 第一弾(すいません、小出しで)
司会・盛り上げDJ役
やはり マイク片手に 豊田の夜空を盛り上げるのは・・・・・
皆さんの中で”よし!”という意気込みをお持ちの方、是非!
お待ちしてます!!
いっそがしーーぞーー
きんちょうするぞーーー



Posted by りゅうのすけ at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おいでんの一次締切があったけど、全然集まってなかったですね。

これだけ集まらないと、変わらざるを得ないでしょ。
Posted by どんぐりどんぐり at 2008年04月28日 11:05
そうなんですね・・・
でもいい方向に考えないと
まあ、ここがスタートで 一から少しずつ
どうでしょうか?
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2008年04月29日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっておき情報!!”求む” No1
    コメント(2)