2008年04月23日

”まちなか”に来る事になった人!ようこそ!

ようこそ まちなかマイタウン
今年の このマイタウンから 新しい風を おいでんに 送り込みましょう!
7月 12日 皆さんと笑顔であえることを楽しみにしています!


明日から”まちなか”で改めて参加の募集を公開します!
何せ、みんなでつくっちゃおうというのですから あれもこれも片っ端から
皆さんのお手をお借りしたいと思います。
もちろん メインは 皆さんが心から弾けて楽しんでくれること、いい思い出に
してもらえる事。
         face03



Posted by りゅうのすけ at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”まちなか”に来る事になった人!ようこそ!
    コメント(0)